SNS

オリジナルコンテンツ『老猫にゃんにょ』フォロワー1,000人突破のお知らせ

2019.09.11            
           

この度、オリジナルコンテンツ『老猫にゃんにょ』のInstagramでのフォロワー数が1,000人を突破いたしました! ご愛顧いただいております皆様には、日頃から格別のご協力を賜り、謹んで御礼申し上げます。

老猫にゃんにょは現在も元気いっぱい爆走中で、現時点でのフォロワー数1,370名となります!
これからもペットと人のよりよい暮らしを考えながら、日々の暮らしの中で生まれる喜びや驚きや悲しみを、皆様と一緒に分かち合えるコンテンツを目指して邁進して参ります!
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

【老猫にゃんにょプロフィール】
一緒のお家に暮らす2匹のニャンズ。キジ白のよしお♂と、しろさばのたま子♀(2匹あわせて“よしたま”)は、現在そろって11歳。人間でいうと還暦60歳だけど、まだまだ元気な老猫たちの、ほんわか癒しの暮らしコラムです。
※毎週2回、SNS・ペット葬WEBサイトで掲載。是非ご覧ください。

■連載コラム
老猫にゃんにょ

■SNS
Instagram
Facebook

アーカイブ
2021年 2020年 2019年 2018年
ペットのお葬式の花 虹のフラワーバスケット 猫のための花かんむり
ペットのお葬式の花 虹のフラワーバスケット 猫のための花かんむり